こんばんはニコニコ


昨日は仕事帰りに1人で
東京ソラマチへ照れ

4Fにある
期間限定のSUPERJUNIORのカフェに
行ってきました!!




テーブル席は空いてなかったですが
待たずに注文できました。


頼んだのは
ココアと


チーズホットドッグ

チーズホットドッグの衣のつけかた
間違えてないよね?(笑)

注文すると貰えるコースターは

シウォンさんとイトゥクさんでしたウインク

イェソンさんとヒチョルさん
来なかったーショボーン

交換探すのも大変そうだし
諦めましたショボーン

食べ終わったら
中に入って
衣装を見て



寒さに耐えられず帰宅もぐもぐ


本当は
お財布とか見に行きたかったのに
帰ってきてしまいましたーショボーン


カフェに行くなら
ソラマチの中にも沢山カフェあるから
そっちが良かったな←

12月25日までやってるので
お時間あって
SUPERJUNIORに興味ある方は是非ニコニコ

味は……
チーズホットドッグは新大久保のが美味しかったよ(笑)