こんばんはニコニコ

お久しぶりですねショボーン

毎日疲れ果てております……


さてさて
昨日は仕事帰りに友達と待ち合わせして
夜ご飯を食べてきましたもぐもぐ

向かった先は……
コチラ照れ


新大久保のメインと言われてる方とは反対側

新大久保駅前の信号を渡り
マツキヨを右に曲がり
あとはひたすら真っ直ぐ進むと右手に
看板が出てきます。
その看板を右に曲がると豚友家さんがありますニコニコ

こじんまりとした店内ですが
大盛況でキラキラ

予約して行った方が良いです照れ

私達は予約して行かなかったのですが
5分位で座席につけましたニコニコ

頼んだのは
チーズダッカルビ2人前
ふわとろチヂミ

まずはチーズダッカルビもぐもぐ

こんな状態から

こうなりますもぐもぐ

味付けも少し辛いくらいで
友達と美味しい美味しいと言いながら完食照れ

チーズダッカルビが食べ終わると
チヂミが出てきました


本当はじゃがいもチヂミが食べたかったのですが
売切れてしまったみたいで
ふわとろチヂミにしましたが
こちらもめっちゃ美味しかったーラブ

ちなみに店内にはTWICEの映像が流れ
壁には大好きなBTSがラブ

お店の方、とても忙しそうでしたが
皆さんとても優しい素敵な方々でしたお願い

次に行く時は予約していきたいと思いますウインク