こんばんはニコニコ

明日から(もう今日か……)
仕事復帰しますもぐもぐ

咳も大分おさまったし
お給料貰うために働かないとガーン


仕事は休みつつ
BTSのライブには行ったり

金曜日の夜は
ムビチケで予約してしまっていた
BTSの「BURN THE STAGE」という
ドキュメンタリー映画を観てきましたウインク



涙が自然と出ました

ステージでは輝いている彼ら
ステージをおりても頑張っている姿に
こんなに努力をして、今の人気があって。

上手くは言えないのですが
見えないところで努力している姿
スタッフにも感謝ができるメンバーの姿

色々と今言われてはいますが…
私は、このグループを好きになって良かった
そう思いました。

否定する事は簡単です。
でも
彼らの努力をどうか否定せず
受け入れて欲しい。
認めて欲しい。

東京ドームでのライブでも
この映画でも
私が1番考えさせられるのはRMさんの言葉でした。

そして自分自身に問うのです。

3週間限定公開なので
ARMY以外の方も観にいって
何かを感じとってくれたら嬉しいなと
思います。

私はまだまたBTSというグループを好きになって
1年位です。
私なんかが彼らを語るには
もっと多くの時間が必要だと思います。
勝手な憶測で物事を語る事は出来ません。


友達がムビチケを買いに行ってくれて
テテのチケットホルダー?をくれました照れ

ありがとうルンルン