次のグループ展が迫って来ております。
9月7~13日、大阪の北加賀屋のFlatgalleryにて開催予定。
なんですが、全然うまいこと制作できていません。アイデアの段階で迷ってストップ中…
あかん、またギリギリですわ…。。
今している大学の副手としての仕事は辛くはないし、むしろ楽しい。
制作する時間も作ろうと思えば、作れる。
(まぁまぁ作業出来ない日も多いですけど。)
この間からなんて16連勤でしたしね。
遊ぶ時間も美術館やら展示観る時間すらなかなかありゃしませんよ。
もっと生徒そっちのけで作業するべきか…
依頼いただいてる注文の方もなかなか進みません。
進まない多くの理由としては…
自分的にイイと思えていないことがあったり、値段が全くもって合わなかったり、何か違和感を感じている事が多いかもしれません。
純粋に難しかったり、とりかかる時間がないものもありますが(;´Д`A
まぁそんなこと言ってないでいっそ全部バババババッと終わらせてしまえばいいんでしょうね。悩んでる間にやってしまって、受けた仕事はしょうがないと割り切るしかないかもしれません。
それで無いと新作作りに一生向かう事ができません。
新しく取る仕事から考えていこう(笑)
というわけで、頑張って抱えてるもの全てこなしたいと思います。
8月30日には真鍮ブローチのワークショップを神戸のjamjam食堂×cafeさんにて開催します。
A.bridgeでいつも販売している真鍮の動物ブローチや、ラフな重ね付けリング "Layers Ring" もシルバーと真鍮タイプどかんとカッ揃えて展示販売いたしますよ!!
ワークショップは出来るだけ予約してね。
13時~
15時~ の2部制にしています。
僕の方かjamjam食堂さんにメールとかいただけますと良いです。でも空いてましたら飛び込み参加も歓迎しますよ。
ワークショップには参加しなくて、展示販売のみ見に来るっていうのもモチロン大丈夫です。是非ぜひ。
兵庫県神戸市名谷町字室山1400-18
またお知らせしっかりとしたいと思います。
