すっかりご無沙汰のブログです(最近、合唱団のインスタ担当を任されまして、SNSといえばインスタ!みたいな状態になっていました💦)


月城さん海乃さんの退団ニュースはそれほどでもなかったけれど、和希さんの退団ニュースが衝撃的でした…!!!


2回目の東上主演もして、今でも十分人気スターさんだけど、さらにさらに人気スターになっていくのかなと思っていた矢先笑い泣き さみしいです…。チケットはたぶん取れないので、ライブ配信でちゃんとお見送りしたいと思います。


天寿さん卒業以来、ライブ配信からもだいぶ遠のいてしまっているので、千秋楽のスケジュールをちゃんとチェックしておかねば。


大劇場の千秋楽は12/13の水曜日だから、ライブ配信ちょっと厳しいかなぁ…。東京の2/11は通常通り日曜日だから、スケジュール入れておきたいとおもいます!