お天気に恵まれました。長年親しんだマイルームからお引越しです。荷物の運び出しは昨日終わって、今日は転居届けや免許証の住所変更などを済ませて、これから鍵の引渡し。


徒歩0秒のお花見を、ここ数年楽しませてくれた桜の木は、すっかり緑一色になりました!


ホームシックに始まり、一人暮らしを満喫、コロナ禍を経て、最後は自宅兼会社になったマイルーム。賃貸契約に始まり、ガス・電気・水道の手続きなどなど、1から100まで全部勉強!ということで、実家を出たのをきっかけに実に多くを学んだ8年間でした。


楽しかった!またここに住みたい!そんなお部屋に出あえてよかったです。


次なるマイルームでは、ゴールデンウィーク中に新たな仕事部屋をまずは作り上げたいと思います。引越しを機会にものを減らそうと思っていたけれど、捨てる時間がなくて結局運んだものがたくさんあるので、仕事部屋を作りながら、もう少しすっきりさせるのが目標です!