みりおんのミュージックサロン。
見たくて見たくて、明日仕事なのに実家に帰って来ました。

みりおんと、桜木さんと和希さん。それぞれがくみちゃん、ずんちゃん、そらと呼び合う、仲のよいのメンバーでの、最初で最後のミュージックサロン。1曲1曲に思い出が蘇る、素敵な時間でした。

一緒に歌っていたらですね…宝塚の歌は1曲を除いて全部一緒に歌えました それだけみりおんの舞台を、スカステで、舞台で、本当に楽しく観てきたという証 「ここまで来られたのは、皆様のおかげです」というみりおんに対して、逆に、こんなに充実した舞台を届けてくれてありがとうって伝えたいくらい。
 
花組時代の曲も盛り込んで、Exciter!!やコード・ヒーローの主題歌も歌ってました。大好きなデュエット曲、モンテクリスト伯の主題歌やうたかたの恋あり、みりおん自身が4度任されたというエトワール曲あり…盛りだくさん。思い出深い曲の連続で息つく暇がないくらい

和希さんの曲で印象的だったのは、映画「魔法にかけられて」よりSo Close。ディズニー企画CDで望海さんが歌ってましたが、望海さんとはまた違った味わいのある歌唱でした。すごく、あったかいなぁ… 包み込むようなあたたかさであふれた歌に聴こえました。

桜木さんの曲は、「ひとかけらの勇気」の選曲にびっくり。まさに大劇場で本公演をやっている最中、ミューサロで歌うか⁈ という驚き 実は、劇団配信の星組初日の映像を見たときに自分が思っていた(想像していた)「ひとかけらの勇気」とちょっと違っていたので、ずんちゃん版「ひとかけらの勇気」になんだか心惹かれました 。

いよいよみりおんサヨナラ公演も後半戦。金曜日に観に行くのが楽しみな反面、やっぱり寂しさもあって、心が忙しいです。最後の日までMillion Caratの輝きに溢れる舞台となりますように。