ワンダラスブック〜FOF | りすこのブログ

りすこのブログ

舞浜、時々海外


みなさまこんにちは、りすこですチューリップくまクッキー

ブログを更新する度ににやにやと書いている気がします。笑

幸せいっぱいのまま大好きなワンダラスブックへ。前回がそこまで前ではなかったので今回は1時間弱早くから列に並びました。結局ショーは2列目中央で見ることができましたキラキラ
やっぱり近いのは嬉しいですよねおねがい

{A9225423-62D0-4D83-AB98-16B77804AD32}

{B6F9B92F-EE9A-4D92-ADC1-0D7CD4F6D593}

{280F361F-9DFE-4C69-B4B7-AAD197867BD1}

やっぱり感動しますね〜何回見ても!
トーキングヘッドもかわいいし、本当にディズニーのストーリーに浸れるなあと思いますキラキラ

香港に行くたびにワンダラスは見たいですね。

続いてはフライトオブファンタジーです。

だいぶ時間が早かったし暑くてとても長時間待つのは無理だったので、しばらくベンチで涼んで休んでいましたニコニコ

城前に待つ人が来てからりすこも待ち始めました。だいたい30分前?もう少し遅いですかね?
舞浜と比べるととてもゆっくりでした。

りすこは毎回城前ど真ん中より気持ち右寄りの内側にポジってますウインク

{525C9E56-E91E-4FA6-8388-9853429FBDD4}

{C41336BE-4D87-4336-B257-8B8D25E1B4D6}

{24E1EAC4-B782-4788-8563-ECCA5E175C3F}

なであげまくりのイケイケチップさんでしたラブラブラブラブ
内側がミニーちゃん、プルート、チップで
外側がグーフィー、ドナルド、デールです。

毎回外側のキャラも見たいなーと思いつつチップさんを見るのでいっぱいいっぱいですラブ

今回嬉しかったのはチップさんが手でハートの片側をつくってくれて、りすこがもう片側をつくったんですよね!!こう遠近法でハートをつくるというか…

伝わってますか?文章むずかしいなーショボーン

あとは前回同様クラリスのぬいぐるみ持ってたらハートをたくさん飛ばしてくれましたピンクハート

嬉しいなー嬉しかったなー照れ

朝は雨がぱらついていたので今回はもしかしたらレイニーかな、でもレイニー見たことないからそれでもいいな、と思っていたんですが、やっぱりFOFは見るたび好きになりますねルンルン

ノリノリな音楽とキャラ、ポップな衣装とキャラやキャストさんとの距離感、全部が大好きです!

パレードにも大満足でお次はイースターコスのみんなにご挨拶に行きます爆笑

それでは今日はこの辺で。
今日も読んでくださってありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ラブラブ