できました〜✨

 

以前から

自宅で気軽に塗ることのできるブレンドオイルを

作りたかったんです💓

 

ここのところ寒い日が続き・・・

 

冷えるし、乾燥するし、背中も丸くなる・・・えー

 

自分でブレンドするのは、そこそこ面倒だし・・・

 

あったかくなりたいし・・・

 

ぐっすり眠りたい💓

 

そんなお声から完成いたしました

 

A breathe オリジナルのブレンドオイル

 

その名も『Dear Woman』

 

女性のための

 

癒しのオイルです💓

 

もう使っていただいた方からは

 

冷たい足がポカポカしました目

 

とか

 

最近不眠だったんですが

 

デコルテに塗ったら

 

ぐっすり眠れましたクローバー

 

などお声をいただいております💓

 

作ってよかった💓