そういえば、日常もかくとブログの説明に書いていたので書こうかな!と突然思いつき!
朝のトイレからお送りします( ˙ᵕ˙ )
このブログ書き始めたのは、そもそも自分の記録のためですが万が一、もしかして、誰かの参考になればなって気持ちです
なにせ妊活してる人は全員検索魔!笑
わたしもそうでした
なので(?)呼んでくれた人の希望のために申し上げますと、わたくし、現在妊娠6ヶ月です*ˊᵕˋ*
タイミング法からはじまり体外受精までしましたが、無事に結果をを残せた形になります。
まだまだ油断なりませんが、妊娠中の話は日常として(あえてタイトルにはしません)少しずつ書き出そうと思います。
ちなみに、このブログをかきはじめてしばらく更新が止まっていたのは悪阻のせいでした。
この話もまた改めて♡⁼³₌₃
そろそろトイレから出るのでこのへんで( ー̀֊ー́ )笑