同じ神奈川だけどあまり行った事のない場所ツアー | 【BEACH】ボブ、ショート美容師タケノウチのブログ〈大和市南林間〉

【BEACH】ボブ、ショート美容師タケノウチのブログ〈大和市南林間〉

神奈川県大和市南林間の美容室【BEACH】の美容師タケノウチのブログです。
ボブ、ショートヘアー、メンズスタイルが得意です。
バッサリカットの依頼多数お任せいただいてます。
       Instagram ➡ takenouchi.jp
にヘアスタイル載せています。

神奈川県大和市の美容師

2019/01/03に南林間駅で美容室『BEACH』OPEN


ボブ、ショートヘアー、フェード、メンズスタイルが得意なタケノウチです




同じ神奈川県だけどあまり行った事のない場所へ行ってみたいよねという話から

お客様とお出かけする事に



そして行ってきました






横須賀


県央エリアにいるとあまり行く事がなかった場所





有名なドブ板通りは異国情緒あるお店がズラリ


夜がメインなのか閉まっていたお店は多かったです



近くにアメリカ軍の海兵さんたちのベースがあるから

アメリカ人の方もこの辺りによく来るそう


夜は楽しそうですね



そして散歩して海沿いへ





乗船体験できる戦艦も


大砲も飛び出ていて迫力満点


近くで見ることが出来るのは貴重な体験です






電話ボックスも灯台をイメージしているのか可愛い作りでした



フラッと行って見たけど見応えたくさんで

夜も遊びたくなる街でした



今度は違うエリアを楽しもうかと思います


神奈川の魅力再発見ツアー

みなさんもぜひ







BEACHのホームページは下をクリック

ココをクリックするとホームページへ



ヘアスタイル、キャンセル情報を配信している
Instagramはコチラ