夏至が終わった今朝の空。。







ぬけるような青空が広がっています照れ



空気に淀みがない


マスクを外して
深く深呼吸をしてみる



空気がおいしい❗




初夏の訪れを告げる
ニセアカシア(一般的には"アカシア"と呼ばれています)の花が鈴なりに咲き


道端には可愛らしい "コウリンタンポポ"が
咲いている





平和で
静かで
穏やかな毎日。。




今 私は、
タイトルにも書いた通り…




人生最大して、最悪な崖っぷちの局面に立っています ww




にもかかわらず!






周りはこんなに平和な空間が広がっている





起きること全てには意味がなく…
今の状況を、
【最悪】と思うも
【ピンチはチャンス♪】と思うも
自分次第




そうは頭で理解していても
渦中にいる時は
【ピンチはチャンス♪】なんて、なかなか思えないものえーん





神様は
"乗り越えられない試練は与えない"と言われていますが




私はこの局面を越えられるのだろうか?






あー…
もうため息しか出ないえーん







朝からネガティブな記事になってしまい
すみません💦💦






ちょっと呟いてみたくなりまして
出勤途中にアップしました




それにしても。。
こんなに素晴らしいお天気の日は
絶好の、神社参拝日和だわ〜ラブ