ゴールデンウィークが終わりましたね。。







皆さまはどのように過ごされましたか?






私は、ゴールデンウィークは

飛び飛びのお休みでしたが

それでも3日間は休めましたおねがい






普段、忙しく動き回っている私にとって

3日のお休みが宝物のようで、

幸せな時間でした




お陰様で、家の大掃除を

自分のペースでゆっくりのんびり~とできたし





大好きな神社にも行けて

メッチャ幸せな気分でした恋の矢






札幌の中心部に位置する
【北海道神宮頓宮】






縁結びにご利益があると噂の狛犬さまドキドキ











こちらは中心部から、
車で30分程の場所にある
【西岡八幡宮】







境内はなかなか厳かな雰囲気でした神社








もう、神社が好き過ぎて
夜な夜な
YouTubeで遠隔参拝も楽しんでいます笑い泣き