以前、
お友達のヒーラーさんに頼んでいた
【天使ちゃん】が今日我が家にやってきたおねがい






"帰ったらこの子に 名前を聞いてあげて。
必ず答えてくれるから
そして、助けてくれるようにお願いして。
助けてと言わないと天使は手助けをしてあげられないのよ。
なんでも1人で抱えまないで、
お願い!私を助けて!とお願いしてみて"




早速 帰ってから、
"あなたの名前をおしえて?"
そう聞いてみた




ほどなくして。。





サファイアよ





返事が帰ってきた。。








サファイアちゃん、よろしくね。
そして、私を助けて下さい!
お願いします。。





天使ちゃんにそうやってお願いした✨







最近、仕事やプライベートなことで
1人で背負いこみ過ぎて
呼吸がとても苦しかった私




天使ちゃんが来てから
体がとても楽になった






あ〜
助けられたードキドキ









氣が病むと
【病氣】になることは知っていたけど
呼吸が苦しくなるまで、
私は自分で自分を追い詰めていたみたい






早く気づいて良かったーあせる






今日からよろしくねラブラブ
サファイアちゃん。。