長かった1週間がやっと終わった







今日は金曜日だからか
街はいつもより人通りが多く感じられる
そんな人達を横目に見ながら
私は足早に家に向かう




土日の明日、明後日はお休みだけど
仕事を掛け持ちしている私は
明日、明後日もアルバイト (((^_^;)







そして月曜日~金曜日は派遣の仕事







  うーん、労基にひっかかるなぁm(__)m








でも諸事情があり、
私はまだ当分は
このWワークを続けてく予定








でも











でも

















本当の本当は…




















休みたーい










これが本音 ( ̄□ ̄;)!!









ふっかふっかのお布団で時間を気にしないでぐっすり眠りたい
zzz。。。


飛行機に乗って全国各地を旅する
ビューン





全国各地の神社巡りをする
ルンルン🎶







大好きな彼と結婚するの
😍



で、


すてきなマリッジリングをプレゼントしてもらう
うふふ😽




愛ある人達に囲まれて毎日 笑顔で暮らす
ほわ〜ん ふわぁ〜ん




好きなことだけして、経済的にも豊かに暮らす
✌️














叶うかどうかは横において








私の
心の底から湧いてくる思いを
汲み取ってあげる





それだけで心は満足する














「私の気持ちを汲み取ってくれてありがとう」って満足する




















今週も私、頑張ったー
一緒に頑張ってくれてありがとう。私 🌃













「そんな大それたこと」って湧きあがってくる思いを無視しちゃダメだよー