こんにちは。

感情の変態・原田ナナです。

 

 

恐い

恐いです

 

決めたから。

 

そして

行動しようとしてるから。

 

 

投稿画面開いている

今の今でも

”このまま閉じよう”と思っています。

 

 

でも決めたから

『ここ』を自分で開けます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ずーっとずーっと

本当は本当は

 

『時間がない』

『時間が足りない』ことが一番辛くて

 

早く

自分の仕事でたくさん稼げるようになって、

楽になって

自由になって

自分の時間もたくさん作って

 

一番好きな『心のこと』を考える時間を

たくさん持てるようになりたい・・・!!

 

そう思って過ごしてきました。

 

 

 

感情の変態ですから、

 

・自分から湧いてくる「感情の謎解き」するのが快感

 

・人の発言の裏側に隠れた「真理」が分かると快感

 

・自分の内側との繋がりを感じた時に快感

 

・”隠”も”陽”も自分の中に存在する感情がものすごく愛おしい

 

こんなこと考えて

感じて

書いたり

話したりする時間が私の最高の幸せ・・

 

 

この時間を確保するために

仕事

子育て

家のこと

 

もっと上手くやっていかなきゃ・・!!

 

 

本末転倒でした。

 

私にとって

本末転倒だった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『心のこと』を考える時間がそんなに好きなら

その時間が『仕事』になればいい

 

煮詰まった私に

私の『内側の声』がそう言ってきました。

 

 

なので

なので

 

今日から

『仕事』として

挑戦のドアを開けさせていただきます。

 

 

 

腹の底で決めたら

 

言葉が溢れ出てきました。

 

 

 

 

その名も・・

『感情の変態・原田ナナが「あなたの内側」に捧げる90分セッションです!!

 

 

 

●原田ナナが「あなたの内側」に捧げる90分セッション●

 

 ①内容:個別セッション・ワークです。

 

 ②方法:Zoomを使って行います。

使用方法はお申し込み後メールにてお伝えします。

 

 ③料金:90分 5,000円です。

 

④日時:お申し込み後メールにてご相談させていただきます。

 

*お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

〜このような方にお越しいただきたいです!〜

 

  1. 「原田ナナ」という人間に興味がある方
  2. ご自身の中の「変態性」から何か(才能)を見出したい方
  3. ご自身の中の「変態性」をよく思っていない方
  4. ご自身の中の「内側の存在」との繋がりを感じたい方
  5. ご自身の中の「内側の声」を知りたい方
  6. 瞑想に興味があるor上手くいっていない方
  7. やりたいことあるのにどうしても行動できない方
  8. ご自身の「隠(ネガティブ)な意識」の扱い方知りたい方
  9. ご自身の「インナーチャイルド」を見つけたい方
  10. インナーチャイルドの癒し方を知りたい方
  11. エイブラハムに興味のある方
  12. 原田ナナからエネルギーを受け取りたい方

 

 

 

私の”ウリ”は上記の方に満足いただくことですが、

 

具体的に言うと

私は46年かけて以下の体験・経験をしてきました。

  • 貧乏
  • 親の不仲
  • 英語学習
  • 海外生活
  • 国際結婚
  • 離婚
  • 子宮内膜症
  • 再婚
  • 親の死
  • 不妊治療
  • うつ治療
  • セックスレス
  • 性癖
  • 子育て
  • 子供の成績の上げ方
  • 田舎生活
  • 姑問題

いずれの体験も私の”ウリ”です。

 

そのいずれかのワードが

あなたの心に引っかかって

話してみたいテーマとなるならば

 

私は10000%

お役に立てると思います!

 

 

<〜具体的な”90分セッション”内容〜>

 

【アウトプットの時間】

(開始〜約30分)

 

とにかくお話しして出し切っていただきます。

いろんな角度から私が質問しますので

それに答えていただければOK。

 

その発言の裏側に

どんな感情があるのか?

どんな意識があるのか?

 

いろんな角度から分析いたします。

 

 

❷【ニュートラルの時間】

(約30分〜60分)

 

アウトプットで出し切った後

一度ニュートラル(ゼロ)の状態に戻っていただきます。

必要であれば

一緒に瞑想を行います。

 

自分の”内側との繋がり”を感じる

とても心地よい時間です。

 

 

❸【発掘作業の時間】

(約60〜90分)

 

ニュートラル状態で心地よくなり

 

”内側の自分”が何か言いたくなったことを

見つけ出す時間です。

 

私が上手く引き出しますので心配いりません。

必要であれば書いて可視化します。

 

ご自身の中に潜んでいた「お宝」が発掘され、

その存在を感じていただきます。

 

 

*基本的にこのような流れで組んでいますが、

その時のご要望に応じて進めていきます。

 

 

 

 

●原田ナナが「あなたの内側」に捧げる90分セッション●

 

 

〜「特質性(変態性)」は「才能」です〜

 

あなたの特質を最大限に賞賛し

・心のカラクリ

・心地よい自分との繋がり感

・隠も陽も存在する愛おしさ

 

私と一緒に感じてみませんか?

 

*お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

以上・・・

 

よっしゃ〜〜!!

 

やった〜〜〜!!!

 

頑張った私〜涙えーん

 

一歩

 

貴重な一歩を踏みました。

 

 

自分の願いを叶えるために

自分の内側の声を叶えるために

 

とても恐かったけれど

踏み出しました。

 

 

 

今日はもう

自分に何も言うことはない

 

祝杯だ!!

 

お祝いだ!!

 

夜は祝杯をあげるぞー!!

 

 

ありがとうございます。

 

原田ナナ