今日は雨降り。家事がはかどりましたよー。

ボタン付けて~、って頼まれて、シャツを見たら、2個も取れてる(^_^;)同じサイズのボタンが見当たらず、ちょっと小さいサイズのボタンでなんとか代用しました。

 

ボタン付けの後は、「試してガッテン」で紹介されていた、「タオルの生乾き臭の解消法」を試してみました。洗濯したタオルを60℃以上の高温で 乾燥させると臭いの元が分解されるというんですドキドキ

 

家庭用の洗濯乾燥機では60℃の高温に達しない機種もあるそうで、番組ではアイロン掛けや、コインランドリーの乾燥機の使用をオススメしていました。

 

私の住んでる建物は、市の外観条例で洗濯物をベランダに干すの禁止。その代わり共用のガス乾燥機が各階に設置されています。料金は破格の15分10円!安すぎです。

 

今までは部活の練習着など、乾燥が間に合わない時に便利に使っていたのですが。今回はタオル類を全部洗濯して、全部乾燥機へビックリマーク乾燥したタオルをクンクンしてみたら、変な臭いが無くなってるドキドキドキドキドキドキ。簡単過ぎて感激です!!

 

毎日使って洗うタオルでも、月1回程度乾燥機に掛ければ、生乾き臭が防げるそうです♪

こんなにゆったり家事ができるのも、梅雨雨の特権かもしれませんね。ニコニコ

チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ

ストレスはお肌にも良くない!1ヶ月分が●円!のお試しコラーゲンを購入してみました。

届くのが楽しみ~♪

もちもちすっぽんコラーゲン

 

チューリップ貼るだけ案件に挑戦中ですチューリップ

チューリップクリックしてくれると嬉しい!チューリップ

 

【ファミリーマートギフト】AUG31

ネットで申込んで、店頭で支払い!

電子マネーでも払える。

さらにTポイント貯まります!

 

【Free クラウド会計ソフト】JULY31

 

【NULLIE 塗り絵で情操を豊かに♪】JULY22

 

【CONCIERIA】JULY18

 

【MoMA オンラインストア】JUL17

デザインが素敵。贈り物に。

MoMA STORE

 

【わんまいる 安心素材で時短の夕食】JUNE30

 

【ホグロフスオンラインストア】JUN30

アルピニストから評価の高いアウトドアのハイブランド

ホグロフスオンラインストア

 

【PCCプレミアムジェルF】

 

【生薬のめぐり湯】

 

 

INZEALシャンプー

楽天、アマゾン、ヤフーの顧客レビューで

☆☆☆☆☆

 

【美潤】ヒアルロン酸たっぷり~。 500円のモニター価格でお試し♪

 

音符お得なサイトを紹介音符

 

流れ星A8.net流れ星

A8.netでお得活動してます。

 

流れ星afb=アフィb 流れ星

こちらにも高額案件がたくさんあります!

今一番おすすめです!!!

カンファレンスバナー

 

流れ星ポイントタウン流れ星

ポイントサイトのスタートにオススメ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Androidアプリの方はこの紹介コードを入力してね。

KexB5PanRUpV6

 

流れ星ちょびリッチ流れ星

テンタメあります

ブログに紹介で、毎月50円GET

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

流れ星i2iポイント流れ星

「中の人」山岸さんと仲良くなれます!

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

流れ星ハピタス流れ星

神案件があります。

1ポイント1円でわかりやすい~!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

流れ星メルカリ流れ星

お部屋の断捨離に♪

私は3ヶ月で不用品2万円売れました♪

招待コード「ERGRTF」 を入れてね。

くじで1万円当たるチャンス!
メルカリ

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆  笑