残すところ大阪公演もあと二回。早いもんだ。オレは松本降り番なので後は熊本と盛岡。
先日は理生の千穐楽だった。去年レミゼでヤツがデビューした時にオレもレミゼに乗ってたんだけど、サイゴンの期間中も「お~」て明らかに成長した部分が沢山見えたなぁ。元々力があるしね。そして努力家で人思い。
終わった後に「なんか終わると寂しいなぁ」て。またレミゼで一緒だけど。何だかんだでそんなに先の話じゃないし。
今のサイゴンの舞台は幾つかの冒険と安定のサイクルを経た後で演出補のダーレン・ヤップが決め細やかに手直しをしてスッキリした部分も出ていてバランスよく仕上げられ、パッション、エネルギーを失わずに作品の完成度を高めていると思う。
今年は大阪公演で年越し。
ようやく年の瀬のリアリティーが感じられる…笑
先日は理生の千穐楽だった。去年レミゼでヤツがデビューした時にオレもレミゼに乗ってたんだけど、サイゴンの期間中も「お~」て明らかに成長した部分が沢山見えたなぁ。元々力があるしね。そして努力家で人思い。
終わった後に「なんか終わると寂しいなぁ」て。またレミゼで一緒だけど。何だかんだでそんなに先の話じゃないし。
今のサイゴンの舞台は幾つかの冒険と安定のサイクルを経た後で演出補のダーレン・ヤップが決め細やかに手直しをしてスッキリした部分も出ていてバランスよく仕上げられ、パッション、エネルギーを失わずに作品の完成度を高めていると思う。
今年は大阪公演で年越し。
ようやく年の瀬のリアリティーが感じられる…笑