カラコンて男性ものもでてきたんです | カラーコンタクトを安く買いたいなぁ
昨日レヴィカラコンを買いました。レヴィカラコンは、デザインがとってもクールでかっこいいんです。 で、まだ登場してから日が浅いから、周りの子もまだ付けてる人が少なくて、結構優越感に浸ってます。 GLAMというカラコンサイトで買っただけど、このGLAMはいいですよ。 レヴィの他にもロデオとかジルJILLとかもあります。みんなそれぞれが超人気商品なんですよ。以前私もロデオをつけてました。でも廃盤になったしまったのでレヴィに変えたんです。そしたら、こっちもいいかもしれないと思いました。 最近はpopteenとかCAWAIIとかアゲハを見ても新しいカラコンブランドラッシュみたいですね。モデルさんや読者モデルの子たちが競ってカラコンのモデルになっていますよね。みんなそれぞれに特徴があって、見ていてとても楽しいです。 でもつけて見てなかったらとても損した気分になるのでカラコン選びだけはしっかりと慎重に進めてます。 そうそう、最近は、一般のコンタクトレンズにも色が付きはじめてるんだね。 今テレビでcmやってる杏ちゃんのデファインというシリーズは、普通のコンタクトなのに、 フチのほうだけ柄がついてて、装着すると黒目が大きく見えるんです。まるでカラーコンタクトです。 なので最近はカラコンメインなのか、視力矯正メインなのかわからないくらいカラコンがメジャーになってきてるんですね。 そうそう、男性をカラコンもかなり浸透してきましたね。 gacktがキャラクタモデルやってるgackt アイズなんかも出ましたね。エステもそうだったけど、男子も女性の分野に入り始めてますね。それだけ日に対する意識の高さが男性にも強まってきているということなのかなー。 喜ばしいことですね。