2011年ランド継続使用決定! | 残留戦線

2011年ランド継続使用決定!

よみうりランドさんの、御好意に感謝致します。

スクールの親子さん達も、安心されたでしょう。

僕も機会を見つけて、森や喜山の顔を観
に行きたいと思います。

喜山には、退団した同級生の弦巻・海老澤の分も背負ってピッチに立ち続けて欲しいです。

井上 平と競い合って、ツーシャドーに入れたら面白いと思います。

同じく岡山からレンタル移籍してくるキム テヨンは、川勝さんの指導で伸びると思います。

那須川(栃木)、レオナルド(栃木→北九州)のレンタル移籍組は、戻って来るのかは気になります。

GK土肥の、那須川へ飛ぶ激はまた聞きたいです。

永里 源気は福岡とは契約更新せず、甲府移籍が決まりました。

来年以降も東京ダービーが出来る様に、
昇格を狙ってチームは動いていると思います。

大黒 将志の移籍金が入ったら、川崎Fから柴崎 晃誠の人的補償を御願いしても良いのではないでしょうか?

薗田 淳とか、貸して欲しいですね。

そういえば、廣井 友信は熊本にレンタル移籍だったかな?

高木 琢也監督の、センターバックを視る目が問われそうです。

柱谷 哲二監督も、水戸で1から守備の整備が出来て幸せですね。

菅原 智はこの際、水戸にレンタル移籍して気分転換した方が良いかもしれない。

水戸さんに、要らないって言われたら話は進みませんけどね。