断食2日目 | fasting diet ✿✿

fasting diet ✿✿

ブログの説明を入力します。








2日目!!


感想としては、テレビとかでおいしそうなものがうつるとつらかったりするんだけど、案外もつものなんだなってかんじ


ほんとに絶食だからこの丸二日ほんとにほんとに水か野菜ジュースしかのんでないんだけど、意外とできるもんなんだよね!



私意思も弱いし根性もないはずだけど、中途半端にカロリー考えてた抑えながら食べるよりは 食べない!って極端にしちゃうほうが自分にはあってるのかな~てかんじ。



ほんとにふいにむしょーに食べたくなるからそんなときはのぞみにはきだすの(笑)(笑)





とりあえずここまでくるとパンひとかけらでも味気のない野菜でもなんでも固形物ならおいしく感じる気しかしない!



明日我慢すれば回復食に突入!





ダイソーでかったシリコンスチーマーで温野菜つくって食べようと思う!

たのしみでしかたがないよ~(笑)







がんばるっ
Candyからの投稿