皆さま、こんにちは。

笑顔と音楽の空間アルテドレミ

ピアノ&エレクトーン講師岩本久美子です。


お花のプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね、
特に男性だったらドキドキ??
ちびっ子紳士からアジサイを。

{33FE46C2-2099-46C3-9E83-AE51BE903DB0:01}

さて今日は外出から帰ると
ピティナ事務局からも
ステキなプレゼントがプレゼント

ピティナメールニュースに
久保山菜摘さんとお母様のご著書

「なっちゃんの大冒険」

紹介されていまして・・。

プレゼントがありましたので、クリック!
見事に(笑)当たったビックリマークのです。

{10030539-D329-4488-978F-68E704DFD37C:01}

プレゼント続きで嬉しいですニコニコ

久保山菜摘さんは、
先日の室内楽コンサートで
ピアノ演奏をしてくれました。




また、優しくアドバイスもしてくれて
どれみちゃんたちの憧れにラブラブ





久保山さんのお話しは
以前バスティン講座で
池川礼子先生のお話しに
よく登場しお聞きしていました。

その時は素晴らしいお弟子さんなのね、と
想像してましたが
その後ご縁があってめぐり合うとは
思ってもいませんでした。

今回の当選も不思議~~な気持ち。

まだ読んでないのですが
ピアノを通して

「私に何かできることはないだろうか?」

小学6年からチャリティーコンサートを
はじめたビックリマークとか。


アルテドレミの皆さんにも
ぜひご紹介したいと思います。

読んだらお教室におきますね、
みんなの知ってる
なっちゃんのお話しですもの。

それにしてもお小さい頃から
外に目を向けていたとはビックリマーク

お母様の様子も大変興味深いです。

ご父兄の方もぜひご覧くださいね。

読み終えましたらまた
ご報告いたします。


ピティナのサイトは

ステップの開催場所時期も常時アップされていますし
演奏も聴けたりと読み物も豊富
ミュッセでは楽譜も買えます。

生徒さん、お家の方もどうぞチェックしてみてくださいね。



お読みいただきありがとうございます。
今日も元気に過ごせますようにラブラブ






お子さまのピアノ、エレクトーン、音楽教育レッスン、

オトナピアノサークル、シニア個人レッスンなら

川崎市麻生区の音楽教室アルテドレミ音譜