こんにちは。

笑顔と音楽の空間

アルテドレミピアノ&エレクトーン教室

岩本久美子です。


前回前々回に引き続き

クリスマスコンサート第2部の様子をご紹介します。



第2部は親子アンサンブルをお願いいたしました。


いつも生活の中に音楽があってほしい、と願って


ご家族のみなさんにご協力をいただいています。


今回もみなさん、照れながら取り組んだり

また初めてなのに一生懸命練習されたり

衣装に工夫して下さったり

私が思う以上にがんばってくださってとても感激しました。




演奏あとにはインタビューをさせていただきました。



「親子でこんな機会をいただいてうれしかったですビックリマーク


「一生懸命、練習がんばりましたビックリマーク


ここ何カ月はお忙しいのに練習して大変だったと思います。

でもこの時期この歳にできることはもう二度と来ない・・・・あせる


だから


この一瞬を大事に!! してほしいです。


この日のこと、きっと忘れないと思います。



私からは今年話題になったやっぱりアレでしょということで


レット イット ゴー  プレゼント



そして最後はみんなであわてんぼうのサンタクロース

パーカッションと全員で合奏しましたラブラブ



するとほんとにサンタさんが!?


がんばったみんなにプレゼントをラブラブ


こうして今年も無事にあたたかいぬくもりにあふれた

クリスマスコンサートを終えることができました。


クリスマスコンサートまでのどれみちゃんのがんばりと

ご家族のご協力があってです。

こころから感謝いたします。



来年はまたどんな成長を見せてくれるのでしょうはてなマーク

とっても楽しみです。



さいごまでお読みいただきありがとうございます。

今日がステキな日でありますようにラブラブ