こんにちは。


笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室

アルテドレミです。



あたたかくてステキなお便りがポスト



先日敬老の日のお祝いコンサート、
ハッピーコンサートの写真を

お配りしたりお送りさせていただきました。


そのお返事のお葉書です。





とてもうれしかった言葉は



「年を取ってもたのしいこと、たくさんありますね」。



コンサートが楽しいひと時であってほんとうによかった音譜



その上私が感動したのはこのお葉書のうらビックリマーク




ボッテチェリ!!


ダイスキですキラキラ



随分前ですがイタリアのウフィツィ美術館で観たボッテチェリ。

美しくって忘れられません。



私が好きなをまるでご存じのようで
不思議な気持ちと
うれしさでいっぱいに。


ちなみに今ウフィツィ美術館展、東京で開催中とか。



Bさんありがとうございました。
久しぶりに絵を観に行きたくなりました。



メール時代だけど手紙は

人のココロを揺さぶる力があるビックリマーク

いいなぁ~そう思った日でしたニコニコ





いつもお読み下りありがとうございます。



今日もすてきな一日になりますようにラブラブ