こんにちは。


笑顔と音楽の空間
ピアノ&エレクトーン教室

アルテドレミです。



9月に敬老の日をお祝いして
子どもたちと中高年のみなさんとの
ハッピーコンサートをしました。


大人のピアノレッスンに来てる方や
らくらくピアノのみなさん、

ご近所やどれみちゃんのおばあさまなどいらして下さいました。





その時に撮った写真。

遅ればせながら
(ホントに遅い~~あせる

やっと最近

参加した皆さんに差し上げています。





すると、どなたも満面の笑みで、おっしゃいます。


ありがとうビックリマークほんとにいいのはてなマーク 楽しかったわね~~。

(イエイエ、参加していただいてこちらこそ感謝ラブラブ







そして、次におっしゃる言葉に私は


ジ~~ンと。



写真なんてね、いつにも撮ってもらったことがないから・・。


とってもうれしいのドキドキ  ありがとねキラキラ




そうなんですね・・。



写真は今やスマホでカンタンに撮れるけど

ちょっと前まで特別だったかも。

お出かけの時やお友だちや家族と一緒の時、記念日に撮っていたもの。



それさえも年をとるとだんだんなくなっていくのですね。



また、コンサート一緒にしましょう音譜

そして写真もたくさん撮りますネビックリマーク



たった1枚の写真でもこんなに喜んでもらえるなんて。
とっても大事に手にとる姿に

また一つココロが揺さぶられたひとときでした。





最後までお読みいただきありがとうございます。


今日もステキな1日になりますようにラブラブ