初めて注文した
メニュー






彼女からのプレゼント
😆💕✨






中学生になった途端
親とは、お買い物や外食っ
旅行まで!?同行しなくなった
ツンデレ?な息子

『ツレに見られたら嫌だから』

別に親が嫌とかじゃなく
とにかく、友だちに見られるのが
嫌やねんって(・・;)

とくに、私
道ですれ違ったら、、、
『逃げます』🤣🤣

過去に『奥さん?』とか
彼女に間違われたのが嫌で仕方ないそうで
私だって嫌だわよ🤪🤪🤪

息子が恋人👫!?
一緒に、お買い物とか行きたくない(笑)
ゆっくりしてらんない💦💦

珍しく、びっくりドンキーに
お誘い
ここは好き😘

栗のパフェも美味しかった😋😋

彼女はご飯なしの
ハンバーグのみで、デザートも
食べない(甘いものが苦手)

そのハンバーグを半分息子に
食べてもらい
ほんとに少食で、ちょっと羨ましい

チッチとサリーみたい😊
153センチの
可愛い女子なんです💕
(息子は190)


【小さな恋のものがたり】
みつはしちかこ先生ですね

最終回は…ちょっとサリーの気持ちに
モヤモヤっ消化不良でした💦💦

でも、
また1から読んでみたいですおねがい照れ