https://x.com/mourihidenori/status/1805035832321163406






やっぱり私の頃より多いよね…

娘が嫁ぐとき
彼女の臍の緒と母子手帳を渡した

自分の子どもの母子手帳を貰い
比べてみると
その種類と回数に驚いていた

勤務した保育園では
予防接種は【任意】なので
特に園から話しをする事はなかった

強制!?する幼稚園や保育園が
あるとは知らなかったが

小学校に入るとき
『日本脳炎の接種しましたか?』
【して欲しい】と言われた事は聞いた…

昔の人は丈夫で病気知らずで
まさにピンピンコロリっ

母方父方の祖母たちも
亡くなる寸前まで
自分のことをして医者も介護も
無縁な人たちだった

姑も同じくだった
『多分っ注射一本しかしてないわ』
昔は皆こんな感じだったのでしょう

産まれて脆弱な時期に
これだけバンバン射つんだもの

犬や猫の不妊手術に使う物質が
入ってると聞いて驚愕もした
そりゃ脳に作用するよな

この因果関係を解明した
米の医師たちが不可解な死を
遂げている…

もぅ子どもたちを
こ◯しに来ているとしか
そうとしか思えない…


誰が?指図しているのか…
超利己的で
相手の苦しみを理解するどころか
【快感】を抱くような

良心を持たない人たち…

拝金主義者で
自分の利益の為なら何でもする
人への共感を知らないから
罪悪感を微塵も感じない…

【サイコパス】な人間を
たくさん診て来た著名な医師は…

人間の姿は
していても【人に非ず】と言った

そう『人でなし』だ

ジョン・レノンは
『この世界は狂人によって支配されている』
と随分前に話していた

もぅ頷く人が増えたでしょうね

恐ろしい時代に
いや、ずっと水面下では
恐ろしい計画が着々と進められていたんだね…

本当に
神と悪魔の戦いだ
みんな
映画の中で生きているような…

結末がハッピーエンドで
終わりますように…