中身を知ったら、
乳児突然死の原因や
発達障害児の多さの要因などを

調べた親は、
【射たない】選択をする

個人情報保護の観点から
亡くなっても😢
大々的にニュースには、しないと

【もぅワクチンはやめなさい】の
母里啓子先生の本を親戚に贈ったけど

『自分たちも受けて来たよね~』(;>_<;)
『嫁さんと揉めるから』💦💦💦

情報として、また調べた方がいいよっ
と伝えても

『忙しい~』

自分の子どもの命より
大切なもの、なんてないのにね
(;>_<;)

親が情報弱者で
【お上の言う通り】ならば、

子どもは危険に
さらされる😢😢😢

でもね、ほんとっに
コロナ禍で妊娠出産したママたちは
とても、おめでたく
幸せな時期なのに

いろんな情報が飛び交い
また普通分娩で産めなかったり
😢😢気の毒で可哀想でした

たくさん心配もしたでしょう

道でバギーを押してるママたちを
みると
『このままじゃ駄目だ』

お母さん、子どもたち
そして動物にも
優しい世界で、あって欲しい

すくすく、のびのび、
子どもたちが笑い続けれる
日本で、世界で、あって欲しい

先ずは、米国の植民地から
逃れないと、ね
🤣🤣🤣

もぅドル暴落の破綻寸前っ
いや、破綻してる!?すでに!?

あ~ぁ(;>_<;)
日本も転けますねっ

おや亀転けたら、こ亀も転ける
ですもんっキョロキョロショボーン





https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1776248285994561814?t=PO4qxLeGvlfNaAVXXtKBGw&s=19