久しぶりの
お友だち宅でのランチ☀️🍴
(ゴロゴロっソファーに失礼しまーす)




「なんか、参政党どうしたのぉ?」
以前からカルトだ、宗教だ、
そして今のごちゃごちゃっ
(選挙応援を頼んだ人です)
🤣🤣🤣


ゴタゴタ?してる話し?
実は、わたし
何が?揉めてる?とか中のことよくよく
存じ上げません💦

YouTubeなど情報をとる為に検索👀ますが
党関連を👀ないのは動揺するから爆笑爆笑
とかではなく
情報探してブログ書くのに忙しく🤣🤣
👀てる時間がない
そして気にならない


参政党でも、じゃなくてもイイのだ!!
日本の危機を救って
立ち上がってくれるのなら
党とか右とか左とかそんなの知らない🤣
日本が生き残ること次に繋げることが大事

わたしが、今新しい政党を作った(笑)
としても
きっと「潰される」
過去に潰されて来たでしょ
抗う人たちは攻撃される
大きな権力を簡単に
手放すはずはないもの
どんな事をしたって でしょ?

参政党を潰した後に「何が残りますか?」
叩くなら代替え案を示して欲しい
それも出来ないなら
「無責任だね」と言わせて

そして
選挙の応援を頼んだ友だちに
「ごめんっ応援するのやめるー」って 
人に頼んでおいて
「無責任な」ことはしたくない

まだまだ未完成の政党🐥
何をもって駄目だ!と判断するのか
(理念や政策が変わらない限りここ一択しかない)

その状況で自分が「どう考え」「どう判断」して
「何を選択するか」それは自分自身が
「決めること」

だから、誰の指図も影響も受けないし
どのような結果でも誰かの責任にしない

と 彼女に伝えましたおねがい照れ

もぅとにかく、忙しいのだよ(笑)
毎日のお掃除、お洗濯、美味しいご飯
そして
日々の生活を楽しむことも爆笑
🏃‍♂️🏃🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨💨



離党された方議員さん(誰か?そもそも全員知らない🤣🤣)

お互いっ未来ある子どもたちの為に
頑張りましょう👊✨👊✨