お昼は鶏鍋を食べ
この時間にバームクーヘンのおやつ
500gのバームクーヘンを三個
クーポンでお安く買えました照れ

お正月はコレとお煎餅で楽しむつもりが
👀しまった






爆笑爆笑
お菓子の福袋
中西永生堂は1700円分のおかきが1080円で
ゴンチャロフは三種類のチョコとクッキー
ステラおばさんのクッキーは18枚





やっぱり福袋はお買い得ですね~☺️

以前は服の福袋は必ずお正月に
買っていたのですが
やはり好みがあるから難しいですね

まぁ友だちに貰ってもらえたりするから
福袋はドキドキも込めて楽しめますおねがい

普段はお菓子は食べません
手作りの素朴なお菓子のみ
でもやっぱり市販のには勝てない🤣

お正月は解禁です爆笑

神棚にお酒や鏡餅お供えも終了
今年も家族と無事に年越しを迎えられる
ことにひたすら感謝っ✨です。

日本が世界がよくなりますように✨


弥栄っ~✨