爆笑寒い~
冷蔵庫に何もない!?👀
お買い物に行かないと…

チクタク時間は過ぎて…
もぅすぐ夕方キョロキョロ

人は多いだろうな
冷蔵庫にあるもので
まずは




米粉の餃子皮でピザ


白菜🥬人参🥕もやしに椎茸
鶏ミンチでお団子を作り
お鍋が出来ましたニコニコ

なんとか夜ごはん👏👏👏

今日のおやつに
おからパウダーで作った
マドレーヌとリンゴを食後に

添加物のお勉強してから
調味料とフライパンやらを全て変えて

おからパウダー
オートミール米粉でおやつ作り
パンも月一回くらいしか食べてません

美味しいけどねグラサン
グルテンフリーを心がけてるから

まぁ流石に外食は割りきって
楽しく頂いてますが
安いチェーン店には行かない

調味料も体に良いものは高いけど
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ダラダラお菓子を取るのをやめたし
チョコレート大好きなアイスも!!

なんで(笑)あんなに美味しいんでしょう
ジャンクフード甘いもの

お肉は子どもの頃から苦手だから
たま~に近江牛を少し食べるだけ

もぅね医者にお世話になりたくないから
笑い泣き笑い泣き
食べ物に凄く気をつけています

喉が変なら大根蜂蜜漬け
ゆず茶も作り
昔からのお灸をすえたり

自分の体を人に任せず
体調管理に努めてます
照れ

メリークリスマス!!って
言ったら駄目になったそうですねキョロキョロ
お祝いするのは
キリスト教以外の宗教への
「差別!!」キョロキョロだそうですよ

爆笑爆笑爆笑なんじゃそれは!?

海外よりも日本が一番
メリークリスマス!?
どの国もX'MASなくなっても
最後に残ってるの日本だったりてへぺろ

我が家は、ずっとX'MASは関係ないな
「ここは、日本!」
「うちは、仏教徒!!」の旦那さまなんで
爆笑爆笑爆笑

これで良かったのかも
日本の昔から続いている行事を
大切にしたいです。


日本が世界がよくなりますように✨
ウインクウインクウインク