せき止められたエネルギーを使うこと | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です

今日は朝から新宿にいます。
すっかり寒くなりました。

最近はブログの更新にあまり力を入れず、
101回連続無料メール講座
『仕事と人間関係がよくなるヒント』の完成と、
今ある関係の中にエネルギーを投入してました。


内を強化して、外側をのばすイメージです。

午前中も本当に意味ある時間だったと思います。


今日も2時間みっちり話しました。

この5年、誰にもいってもらえないこと、話せないことを最近は、定期的に話せるようになったことで、状態と状況がどんどん解決の方向へ進んでいるそうです。


もともとあったエネルギーが、大きな壁にせき止められていて、僕と会って話すことで、整理され循環を取り戻しつつあるのでしょう。

腹立たしいのは、その人を利用するだけの人たちが多いこと。


もちろん、その因は当人の中に求めることで大きなエネルギーになるんだけど、ちょっとなあ・・・と感じます。


良くなりたい人がいて、良くなる仕組みとしてのパーソナルセッションのプログラムがあります。

そして、そのプログラムを一緒に運用する僕自身にも、良くなって欲しいとう気持ちと、長年培った経験とエネルギーがあります。


だから、ある程度継続すれば、必ず良くなっていく。


セッションの費用は、見ず知らずの人と僕が、関係を結び、プログラムの仕組みを作動させるための、エネルギーの象徴なのかもしれません。


自己投資ですからね。






あと、近況はフェイスブックに思いついたように、あまり戦略?もなく出してます。

もともとが、お友達のツールです。

フェイスブックに料理の写真ばかりどうのとなるというロジックもわかるけど、かえって料理の写真ばかり載せたくなる、ちょっとひねくれた自分が・・・


では。



Android携帯からの投稿