8/10 土曜日。

サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013
「灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!」

行ってきた!きた!


5年前の活動休止ライブは確か台風で大荒れ。
活動再開ライブ初日の今日はこの夏最高の猛暑記録を各地で叩き出したらしい。
あっちぃ~(´Д` )
さすがサザン半端ないっ‼

$ゆけ!仮想空間。


この暑さの中。
わたしの待ち人は来ない………(´・_・`)

そりゃ開演時間に間に合えばいいって言ったよ?
言ったけどさ。
何事もなくシレーっと会場に入れるわけじゃないんだからさ。
そゆのも考えて早く来い!
車で来るんだかなんだか…なんでもいいんだけどさ。
サザン渋滞当たり前なんだから、そゆのと考えて早く来い!

灼熱の中、並ぶ気はなかったけど1人でヒマだった。
そんなこんなでグッズ売り場にも並んださ。

ピンクのツアーTシャツとビーチサンダルとツアータオル。
むーちゃんの分まで買って待ってたわ。

おそらくテレビにも映ったであろう団体の側をウロウロしてみたり。
$ゆけ!仮想空間。

あ。
三宅さんだ!

三宅さんの側をウロウロしてみたり。
$ゆけ!仮想空間。

ファンクラブの円陣に入れてもらったり。
$ゆけ!仮想空間。

叫んでみたり。
叫んでみたり。
$ゆけ!仮想空間。

あ!
また三宅さんだ!
$ゆけ!仮想空間。

この人きっと名物おじさんだろうな。
テレビに映っちゃうかもな。
ウロウロしてみたり。
ウロウロしてみたり。
$ゆけ!仮想空間。


むーちゃん登場。
買っておいたツアーTシャツに着替えさせて写真撮影。
んもう!
来るの遅いからiPhone充電なくなっちゃったよ!
わたし撮れないじゃんo(`ω´ )o
$ゆけ!仮想空間。

アリーナ席じゃなかったけど。
かなり涼しかったから良し!
$ゆけ!仮想空間。


1.海
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性とのすれ違い
7.夏をあきらめて
8.Moon Light Lover
9.タバコ・ロードにセクシーばあちゃん
10.さよならベイビー
11.愛の言霊 ~Spiritual Message~
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love(U are the one)
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニュー・デイ
27.みんなのうた
28.マンピーのG☆SPOT
------------------------------------
29.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
30.HOTEL PACIFIC
31.いとしのエリー
32.希望の轍




たくさん歌ってくれた!
残念ながら茅ヶ崎公演はハズれてしまったけど。
楽しい夏の思い出になった♪( ´▽`)


おしまい☆