こんにちは。
ハリネズミのハリーです。
主にパキラの植木側に生息しております。

こちらの家主さん。
暑さと疲労とお月様状態等々でグッタリしています。
サザン聴きながら、夏を満喫しているようです。

コバルトブルーのなみだのうーみでー
にーんぎょのよーな こいにおぼーれーたなら♪

$ゆけ!仮想空間。


昨日、採寸をクリア。
本日、無事に冷蔵庫な搬入が終わりました。
グッタリしている理由がコレ。
冷蔵庫搬入に伴う、掃除だったり片付けだったり。
ついでにお布団を干してみたり。
朝からガタゴトやってたみたいだわ。
部屋中の氣が乱れております。


$ゆけ!仮想空間。


午前中の内に、冷蔵庫が搬入されてきました。
ほんとに入るのかね……
ひっかかる箇所の手摺りを外したり、扉を外したり。
ひょえ!
『ワンサイズ小さい方がいいですね……』とブツブツ言ってるはる様に、
『大丈夫!大丈夫!1mmあるから大丈夫!』と答える業者さん。

たった1mmしか余裕がない中、希望通りの位置にきちんと納める。

『ほんとに入ったよ!』
この人ね……ほんと感情とか気分とかね。
あからさまに顔に出るんですよ。
目をパチクリさせて、ポカ~ン。
ちょちょちょっと!
口あいてるってば!


ついでに。
昨晩、汗ダクになりながら必死に避難させたレンジ台もキッチンに納めてくれるそう。

『コレね。見た目以上に重いんですよ!』と言いながら、手伝うはる様を軽く受け流し、
カラカラと1人でキッチンへ移動させていく。
手伝おうと手を伸ばしたままのはる様。
前のめるーーー!
ツンのめるーーーー!!
ただ邪魔でしかないわよ。
あっち行ってなさい!
まったく見てらんないわ?


冷蔵庫が大きくて、ちょっと狭くなったみたいだけど。
溢れていたお水やビールも冷蔵庫内に納まってスッキリしたみたいよ!

冷蔵庫の中もスッキリしてるからといって…
この子ったら…シュークリームを6個も買ってきたわよ!
御近所のちえちゃんと一緒に食べるつもりらしいけど買い過ぎよ!
この子ね…基本的に極端。
フードファイトでもする気かしら?



$ゆけ!仮想空間。

そしてこの夏、パキラのパッキー成長著しい。
この夏だけで50cmほど大きくなったんじゃないかしら?


$ゆけ!仮想空間。

ガジュマルのガジュンもまた大きくなった。
昨日ベランダでゴソゴソと植え替えしてたわよ!
もっと大きくするらしいわ。