朝5時起き。
雨がザーザー降っていたにで、予定していたディズニーランドを中止に・・・・・・。
誰だよ!
雨連れてきたの! Oo。。( ̄¬ ̄*)
といっても。
どうせ家にいてもやることないし、姪っ子たちはふくれてるので、イクスピアリでランチして、ディズニー気分をかじりに予定より3時間遅れで出発!
車で向かっていり途中。
雨が小降りに!
いけるかも!
いけないかも!
どうする?
いっちゃう?
目の前まできてしまったら、行かない理由はない!
途中あ、雨が降ってきても。
イベントで濡れる予定だったし。
まあええかwwwww
天候のせいか、夏休みだというのに。
まあまあの混雑具合で、ほどほどにアトラクションをこなし。
お目当てのなんとかショー。
濡れると言っても霧雨くらいだろう・・・・・
と思っていたのに、直撃!
終わってみれば。
全員びしょ濡れで、ぽか~~~~~~~~~~~~~~~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夏キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
気を取り直して!
今年からはじまった、夜のイベントの座席抽選会に参加。
うううう。
画像がきれてる・・・・・・・・・・
まあいっか!
みんなでジャンケンをして~
勝った人が抽選しちゃお~~~~~~~~~~~っと。。。。。
代表選手は弟!
笑ってしまったが、普通にサックリ当選!
ディズニー好きの妹一家はアホみたいに喜んでるし。
まあええかw
Aブロックだったので、さほど濡れることもないだろうと思ってはいたが・・・・
やはりびしょ濡れ!
まあ。中央ブロックよりはだいぶマシだけど。
ということで。
わたしら3人姉妹弟&姪っ子2人&大阪から参戦のケコちゃんで閉演10時まで満喫!
途中で撮影してもらった、写真をうけとって・・・・・・・・
あれあれ?
あたし。
4月に撮影した写真より、顔ちっさいかもwwwwwww
【遠近感をうまく利用しやがって!】とケコちゃん。
ま。
まあ。
たしかに、遠近感もも利用した配列だけど。
5mも離れたわけじゃないのよ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
全体的に、楽しい一日が終了いたしましたとさ!


