エキスポシティ | DAYDREAM

DAYDREAM

ブログの説明を入力します。



エキスポシティに行ってきました♪

祝日ということもあってか
どこもかしこも
長蛇の列でした! 笑

私はモノレールで行ったのですが
店員のお姉さん曰く
車は3、4時間渋滞やった
みたいです(^^;

もちろんニフレルも行きました!
なんとチケットを買うのに
1時間待ち(゜ロ゜;ノ)ノ

































とにかく生き物との距離が近くて
展示の仕方も独特なので
海遊館とか動物園とかに
行くのが好きな方は
かなり楽しめると思います(*^^*)

個人的には
ホワイトタイガーが好きなので
そこが1番テンション上がりました★

買い物もできて
ご飯も食べれて
大好きな動物も見れて
エキスポシティ満喫しました\(^^)/