事務所のイルミネーションも完成! | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

12月を過ぎて事務所のイルミネーションもやっと完成!キラキラ


何がいいかな〜と考えて、ピカチュウ星


うまくできるかな、できるかなチュー


イラストを描いて


そのあとPCで描いて


印刷したら

やっぱりLEDでぷっ刺すグー


裏はこんなごちゃごちゃもやもや


ぷっ刺し終わったら完成チョキ



なんかLEDがまぶしすぎて


目がバッキバキのピカチュウ目ピリピリ


目の真ん中をちょっと隠しましたあせる


窓に引っ掛けてタイマーで点灯します




なんか楽しくてこんな事ばっかしてたので


仕事がたまりました…てへぺろ


ごめん!


今からやるけんチョキ