ゲゲッ! 何かのタマゴ!? | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

あぼやんが

どうしたらこんなんなるんじゃろ

と言って自分のiPhoneを見せました

ウソだー!ハッ気持ちわるーー!!ゲロー

タマゴが産みつけられてるー!!滝汗 滝汗

あぼやん、カバンの中がそんなに汚いのか!?ハッ

虫がタマゴを産み付けるほどなのか!?ポーン

気味が悪いにもほどがある!!ムキーハッ


「あっ、カバンの中にもある」と、あぼやん
なんかゴロゴロ出てきましたゲロー

そして、恐る恐るカバンの中を見てみると…滝汗

ヒビの入ったミニマラカスのキーホルダー

割ってみると

あの黒いタマゴみたいなのがウワーッと出てきましたゲッソリ

タマゴの正体はコレでした真顔

先日このiPhoneを昼ごはんを食べた店に置き忘れ、探しても見つからず警察に届けそうになったあぼやん酔っ払い

iPhoneの仕返しじゃないですか

もっと大切にしてあげて下さい

サブタイトル「iPhoneの逆襲」でした〜チュー