ホッチキスと遊ぶ〜 | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

ホッチキスを見ていたら目

こんなことしたくなりました口笛
触覚が生えて、虫っぽくなりましたちょうちょ

そして、ベロつけましたウインク
虫ではなく、カメレオンっぽくなりましたびっくり

ノドがかわいたようなので…
水をあげましたジュース


仲間を呼んで

われら、ガチャガチャホッチキーズ!

ごはんだよ〜おにぎ
あーんハート
大きなお口がとってもカワイイラブ



ハイ!CM、スタート!

紙がバラバラになってまとまらないムカムカ!

でも、ホッチキスがあればまとまるんですチョキ

みんな、ホッチキスを置いてみて

キャッ!キャッ!キャッ!キャッ!

なんて丈夫なんだキラキラ

ブルーライトがカットされてるデレデレ
(なんのこっちゃ)

ホッチキス、好きだな真顔

ホッチキス、だ〜い好きハートハートハート


寝よzzzzzz