楽々園商店街土曜夜市、終わりましたー!(^o^)/ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

今年の土曜夜市も終わりました 祭

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!照れ

私は一週目の21日には楽々らっきーず  

二週目は楽々園レトロコーナーを担当しました星

レトロコーナーでは懐かしい楽々園の映像をモニターで流しました テレビ

2年前に地域住民で作った「楽々園物語」のダイジェストも流しました 映画

観光地にある顔出しパネルのような撮影パネルや

保育園の園児さんが描いた絵の展示もしました照れ

猛暑の中、多くの皆さまにお越し頂き

本当に嬉しく思いました  


暑い夏のイベント、土曜夜市はいつまでも続けていきたいと思っています キラキラ キラキラ


楽々園レトロコーナーの看板です


立ち止まってモニターを見て下さいました


レトロな雰囲気の背景パネル


近くの保育園の園児さんの素晴らしい絵


この度の豪雨災害の義援金の募金箱を置かせて頂きました


楽々園物語のダイジェストです