えんとつ町のプペル光る絵本展に行きました♪ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

 

今日は「えんとつ町のプペル光る絵本展」を観てきましたキラキラ

 

とてもきれいで、細かなところまで丁寧に描かれていましたきらきらじーん

 

絵本は持っているのですが、絵本とは違った魅力を観ることができました星

 

これは主人公のルビッチと

ゴミで出来たプペルが

煙突の上でお話ししているところです

とても好きな場面です

 

大好きなルビッチの宝物を毎日ゴミの中から探しているプペル

伝わってくるものがたくさんあります

 

プペルがルビッチの亡くなったお父さんの仕草をしたとき

ルビッチの表情でルビッチの気持ちがすごく伝わります

 

すてきな物語でした

 

 

絵本っていいですね絵本

 

 

幸せな時間が持てましたおねがい