土曜夜市、突然のドシャ降り | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

 
昨夜は楽々園の土曜夜市が開催され、多くのお客様にお越しいただきました❗️😄
 
私もカキ氷の売り子をしながら多くの皆さんと触れ合う事ができて楽しかったです‼️🍧
 
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました❗️💕💕
 
しかし、何ということでしょう😱
 
神さまのイタズラか、あと一時間!というところで、まさかのドシャ降り💦😱☔️
 
でも、雨の中タヒチアンダンスを披露されたフェティアの皆さん
 
雨にも動じず笑顔でのダンス❗️
カッコ良かったです‼️
 
そして雨はさらに強くなり、バケツをひっくり返すような雨となり、ステージは一時中断❗️😭
 
次の出演者の方は30分近く遅れてのスタートとなりました。
 
楽々らっきーずの出番は最後だったのでやむ無くカット❗️😫😩😩
 
 
「土曜夜市のらっきーず、見にきて下さいね❗️」
 
とお声をかけた方が来て下さいました❗️😭😭
 
遠いところから…😭😭
 
雨の中ずぶ濡れになって、私のところに来て声をかけて下さいました😭😭
 
ありがとうございました😭😭
 
最後までお待ちいただいて
本当にありがとうございました😭😭😭
 
 
らっきーずのこの結末は残念でしたが
その方の笑顔に救われました😊😊😊
 
年に一度の楽々園商店街のお祭り土曜夜市のステージ❗️🏮
 
自分たちのお祭りを自分たちの演奏や歌で盛り上げたい‼️
 
という思いで生まれた楽々らっきーず🎶💕
 
 
 
ちょっと今日は落ち込んで
ひとりでゆっくり☕️
 
大好きなこまねこちゃんから
元気もらいます💕