楽々園の町に人や車がたくさ~ん♪ | じんこのブログ

じんこのブログ

何気ない日々のことをゆる〜くたまに書いていきます

じんこです

 

昨年の11月6日にマダムジョイの駐車場で上映した『楽々園物語』を

 

6月25日に楽々園公民館で再上映することになりましたビックリマーク映画

 

当日は映画の上映のほかに楽々らっきーずのミニライブギター

 

紙で作った楽々園の町展示もあります音譜

 

 

ペーパー楽々園は車や人も置いてちょっぴり賑やかになりました信号機車走る人家

 

 

サラリーマンが電車を待っていると主婦がやってきました

主婦の方はすぐに座りました

 

反対側のホームには学生が…

サラリーマンと距離を取っています青首大根

 

マダムジョイでは「お菓子買ってー!」と駄々をこねている子どもがいますタラちゃん

 

上から見てみると宅急便の車も走っていますクロネコ

 

結構気に入っているのがこの軽トラトラック01

ホームセンターダイキでのお買い物に便利ですいいね

 

いろいろと置いていたら

こんなになっちゃいました~~ラブラブ

 

6月25日にぜひ見て頂きたいですキラキラきらきら