あ、曲のリピート設定のことね。一曲だけをずっとリピートだとか、一曲ずつ順番にリピートだとか、色々設定できるじゃん。
それのランダム設定ってあるでしょ?
あんまりしたことなかったんだけど。(大体一曲だけをずっとリピート設定タイプ)
この設定機能必要?わらう
何か調子狂って僕には合わないみたい。
だって…
必要悪
↓
夏恋
↓
敬礼~
↓
白いブラウス~
どんだけカオスwwwwwwwwwwwww白い~のあとは右手路線が来るに違いないwwwwwwwwwと思ったらまさかの汚れた指wwwwww反応しづらいwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり慣れないことはしない方がいいのだということを知りました。ちゃんちゃん。
それのランダム設定ってあるでしょ?
あんまりしたことなかったんだけど。(大体一曲だけをずっとリピート設定タイプ)
この設定機能必要?わらう
何か調子狂って僕には合わないみたい。
だって…
必要悪
↓
夏恋
↓
敬礼~
↓
白いブラウス~
どんだけカオスwwwwwwwwwwwww白い~のあとは右手路線が来るに違いないwwwwwwwwwと思ったらまさかの汚れた指wwwwww反応しづらいwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり慣れないことはしない方がいいのだということを知りました。ちゃんちゃん。