私の大好きな道の駅、川場に行ってきました。

めちゃ混みでしたー。昨日。

東京からも日帰りで来る方がいる様です。みんな、元気だねー。


うちは息子を遊ばせて、夫と私がパンと野菜買って帰る感じです。


川場は、ブルーベリーを無料で積み取れるところがあり、私は田舎者なので虫が怖いとかなく自然の中をぐんぐん歩くのが大好きで、その藪の中が大好きだ。



こんな感じ。

でっかいキレイなカミキリムシみたいなのがいた。

私は小学生の頃、ブラックベリーとか摘みながら食べながら帰ったので、こういう実を見つけるのが好きでたまらない。


男子チームは虫が嫌いなので、私が摘んでお裾分けした。


昼ごはんは蕎麦。忙しい店で、いろんなところが雑なんだけど(笑)好きな店です。

黒七味なるものが置いてあった。ブラックペッパーを感じる七味だった。


漬物は自分で好きなだけ取りに行ける。

これが、塩気があまりなく私好みで最高。

天ぷら、息子がかじった後に写真撮った。


店を出てから男子チームはヨーグルトのアイスを食べていました。アイス屋多い。息子があーんして一口くれた昇天愛飛び出すハート

かわいい。チーズみたいに濃かった!


私は酸っぱいもの欲しくてトマト酢なるものを飲む。



これが美味しかった。

そうめんにつけて食べたいかんじ。

でも、食塩0gって書いてあった。旨味ってすごい。

本当に大きい瓶で欲しい…。


私の好きな紫陽花もたくさん咲いていた。



これドライにしてもかわいいやつ!



野菜売ってるとこで、ドライフラワー売ってますが、めちゃ安い!

2つお迎えしてしまった。

かわいい。かわいい。かわいいしかねえ。

はー、ため息でちゃう。


ちなみにトイレです。一面こんなです。


左のも川場で前買ったやつで、増やしすぎです。

アカンです。


ブルーベリーをアホみたいに買いました!

野菜もたくさん。でかいズッキーニ買いました。


汗だくでしたが、良い1日でした(私は)。

自然に飢えてたんで、たまには私を野生にかえして欲しいです。