今日は朝から何かしたくてウズウズしていた。


とりあえず、スーパー行って意味なくドラスト見て(大好き)してから、近くの古着屋がSALEだったので覗くつもりが1時間ガッツリ見て、しかも買い物してしまう。


バカか私は…。



ミルクフェドのTシャツは新品なのか札付き。4,000円って書いてあった。それが1,000円昇天

Mだけどはいった!多分オーバーサイズなんだろうな。


トミーヒルフィガーの短パンも1,000円。迷彩欲しかったから嬉しいニコニコ


ケーキのTシャツもメンズサイズ。かわいい。

タイダイは寝巻きに、と思って洗ってもう着てます(笑)。かわいいよー昇天飛び出すハート


メンズサイズなので試着したら、ギリ腰パンでいける。だがしかし、息子が引っ張ったら落ちるな…。

嫌いだけどベルトしなきゃだ。


色々今日は楽しかった!


明日は、コロナ前ぶりに好きな整体師さんのとこに行く!びっくりするだろうなあ。ダイエットしたから(笑)。

同じ歳の子供がいるので、つい子供の話になってしまう。私は彼の奥さんが、彼がナスが食べられないのに夕飯にナスをしつこく出してくる話が大好きだ。またして欲しい。