「これが好きです」とはっきりと言える人が好きだ。

そして「これが好きです」と言っている時の人の顔が好きだ。

 

そのひとが「これ」をやっているときの、自由な、言葉にはできない、かたちのない、でも感じるもの。

それを感じるのが私はすごく好きだ。

うまく例えられない。

 

私はそれを藤井風君に感じるから好きだ。

ピアノを弾いて歌う彼は、自由な、スピリットとか、内から輝く光みたいな。発光している感じ。

 

すごいことをやってるのに、軽くて、楽しそうで、見ているこっちまで楽しくて、つい見入ってしまう。

 

そしてサム・スミスさん。

 

最近のサム・スミスさんは突き抜けていていい。

「ゲイだけどなにか?」みたいな「女装が好きだけど?」みたいな力強さ。

「好きだから」っていう強さ。

好きってすごい。彼を見るといつも思う。

 

私はそんな彼が大好きです。

インスタグラムでチェックの巻きスカートかな?を履いている彼はとっても美しかったし、

mvで黒のスリットのドレスを着ている彼は超セクシーだし、

「いいぞ!もっとやれ!」って言いたくなる。

 

 

 

このmv超好き。dirtyでいい。

私の好きな世界だな。

 

 

 

これもまたよし。

本当にもっとやれ!もっと欲しいです、サム様。

私は嬉しくなる。