やっとラ・ラ・ランドみた。

ミュージカル大好き。これは、もう一回ちゃんと観たい映画です。




後半の「現実感」が私には悲しかった。

でも、本当の事が描かれていた。

エマの回想シーンが美しくて悲しすぎた。

もうやめて😭ってなった。

最後のシーンも良かった。私はリアルで好きです。

「甘い夢見せないぜ」って感じのとこが逆に胸掴まれた。


これ日本でリメイクするなら、絶対セブ役は藤井風くんにして欲しい。みたいなあ。どんな音の表現するんだろう。


私はアマプラで観ているのですが、定期で私は「シカゴ」が観たくなるので無料にしてください(笑)。あと「ドリームガール」。


映画いい。やっぱり映画好きだなあ。

映画漬けだった、専門学生時代ぐらい観たい。

できたら、ひとり映画館も復活させよ。