まずは自己紹介。

 

46歳、主婦。

鬱とパニック障害と、23年お友達。

身長が高すぎて洋服は海外通販派。

 

最近、過敏性腸症候群の治療をやっとはじめた。

HSPで、アダルトチルドレン。

忘れ物が多い、片付けるのが苦手。

 

蠍座すぎる蠍座。

いつもA型男性に振られる、O型女。

 

kazetarianであり、Littele Monster。

 

動物に好かれる。

野良猫に路上でジャンプされ抱っこをせがまれたことがある。

知らない人(特に年配の方)によく話しかけられる。

素敵な髪形ねー!とか。

 

友達は数より濃さ。

会話が途切れても、その「間」を楽しめる関係が好き。

 

好きな色はムラサキ。

好きな石はラブラドライト、レインボームーンストーン、ガーネット。

 

手仕事が好き。想像することも創造することも好き。

 

タロットで例えたら、フールのカード。

 

好きな香りは、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダー、ムスク、バニラ、サンダルウッド。

独学でアロマの勉強をしたことがあるけど、ほぼ忘れている。

 

ジェルネイルも独学でした。

 

独学が好きかもしれない。

 

若い頃から一人でラーメン屋も回転すしも映画も行けるタイプだった。いわゆる女としてかわいくないやつ。

 

恋愛奥手。

 

口が悪い。

 

音楽を聴くことで、息ができる。

それくらい好き。

少しだけアコギが弾ける(これも独学)

 

男性的であり、ファッキン乙女。

 

ハード系のパン、季節のフルーツ、季節の野菜、お寿司、焼き鳥、豆類、アイスクリームが好物。

90㎏から56㎏までダイエットした。

 

息子と夫猫2頭とくらしている。

 

息子と夫は発達障害。

 

思いつかないな、この辺でやめましょうね。

 

どうぞよろしく。