おはよう!!

いや~
まりこ様ってやっぱりめっちゃ
かわいいな~


おとといの
なるほどハイスクールで高みなも

よかったんやけど

僕はやっぱりまりこ様
が一番よかったわ~ラブラブ!

まぁそういうわけで
僕の雑談に
付き合ってくれて ありがとう

今から
出かけてきま~す