おはよう
いや~
まりこ様ってやっぱりめっちゃ
かわいいな~
おとといの
なるほどハイスクールで高みなも
よかったんやけど
僕はやっぱりまりこ様
が一番よかったわ~
まぁそういうわけで
僕の雑談に
付き合ってくれて ありがとう
今から
出かけてきま~す

いや~
まりこ様ってやっぱりめっちゃ
かわいいな~
おとといの
なるほどハイスクールで高みなも
よかったんやけど
僕はやっぱりまりこ様
が一番よかったわ~

まぁそういうわけで
僕の雑談に
付き合ってくれて ありがとう
今から
出かけてきま~す
